MIRU2005 画像の認識・理解シンポジウム |
---|
◆スケジュール
2005年3月31日(木) 論文投稿締切(電子投稿) 2005年5月18日(水) 審査結果通知 2005年6月5日(日) カメラレディ締切 ◆投稿原稿作成時の注意
- 原稿フォーマットのページをご参照の上, PDF原稿を作成して下さい.
- 一般論文の原稿は,最大8ページです.
- 査読はダブルブラインドで行います. 一般論文の投稿時には, 論文中に著者を特定できる情報を入れないように注意して下さい.
- 1ページ目の発表者氏名等は空欄にしておいてください.
- 謝辞は記載しないで下さい.
- 著者自身の既発表論文についても,「我々は」という引用をせず,第三者の立場で引用して下さい.
◆論文投稿方法
論文を投稿するための手順は以下のようになっています.
以下,順に詳しく説明します.
- まず,タイトルや著者などの論文データの登録をしてください.
- すぐに登録内容を確認するメイルが届きます.
- 原稿(PDF)をアップロードしてください.
1.論文データ登録
まず,論文データ登録フォーム に必要事項を記入の上,登録をしてください.
2.確認メイル
すぐに登録内容を確認するメイルが届きます. この登録内容は,採録判定のお知らせや予稿集の目次作成に利用されます. 記入内容に誤りがないことを確認して下さい. 各論文には,4桁の登録番号が自動的に割り当てられます. 各論文は,この登録番号で管理されます.
- 登録後,数時間たっても確認メイルが届かないようであれば, 下記の連絡先までメイルでお知らせ下さい.すぐに調査致します.
- 登録をキャンセルされる場合は,個別に対応致します. 下記の連絡先までメイルにてキャンセルする登録番号をお伝え下さい.
- 登録内容は修正できません.修正を希望される場合は, 一旦キャンセルし,新たに登録しなおして下さい.
3.原稿(PDF)のアップロード
登録後に送られた確認メイルには, アップロード用URL・アカウント・パスワードが記載されています. Webブラウザでアクセスし,原稿(PDF)をアップロードしてください. 原稿は,締切前であれば,何度でも更新することが可能です.
◆連絡先
論文投稿に関して御不明な点がありましたら
miru2005-info@am.sanken.osaka-u.ac.jp まで御連絡下さい.